パチンコ花の慶次
ヨシ様

お世話になります。毎月のように戦況報告できるのがとても嬉しいです。

実は引越しをすることになり、地元の優良店にはなかなか行けないかなと思い、
土日の店舗イベントに久しぶりに参加しました。
明日月曜も8の日なのでイベントですが、その日は予定があるので。

土曜日はまず雨ながら朝から慶次は6~7割の混み具合でしたが、
固かったです。午前中2時間で20人中3人位しか当たってなかったです。
当然私も移動したり色々試すもダメで18000円負けで
午後に予定もあったし大怪我する前に撤退しました。。。。
以前週末に行った時は開店直後からあちこちで当たりまくってたのですが。。。

気を取り直して日曜日。
また出だしが悪いかなと疑心暗鬼になりながらも
朝一で行ってみると天気が
良いせいか2~3割の混み具合。ま、普通はどっかお出かけしますよね(苦笑)。

お気に入りの台を試すも今ひとつのため隣の前々日0回、
前日30回のスランプ脱出したような台でチャレンジ。
セットして70回転ほどで数字金揺れ(?)&家紋回転が3連続。
捨て丸が降りてきて金色爆弾⇒もののふチャンスで
「なんで伊達なの・・・」と思いきや直後に襖が閉まって大きな家紋入り伊達政宗の文字!

「あ、これ一度見たことあるなぁ」と思いつつ
良く見ると後ろは「虎柄」なんですね。通常リーチながらも
確信をもって見ていると大当たり!
2連で撤退&復活など苦しい戦いを強いられましたが11連で終了。

「こんなもんかな」と思いつつも引っ越すことを思い出し、
今一度金沢城まで粘ってセット。
そしたら今度は分かりやすく、金扇子⇒関白~奥村(?)
~関白⇒馬上の慶次の突き出す杯⇒もののふチャンス。直江の後に向かってくる桜吹雪。。。

「おお、これは間違いない!」と半分ガッツポーズをしているとハズレ・・・???
「え~~~!」と思った瞬間、

慶次の「だが、それがいい」
まじめに「惚れてまうやろ」と口ずさみました(笑)。

こちらも14連勝。トータルで18箱。1万投資の11万500円ゲットでした。
すばらしき引越し祝いになりました(3駅先なのでまた来ると思いますが・・・苦笑)。
花の慶次~斬=傾奇御免状=
パチンコおぼっちゃまくん超簡単攻略法

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル