パチンコ花の慶次
今日はありえないような当たり方をしたのでちょっと・・・。

あっ、結果6連勝ならずでした・・・(>_<)
等価店の5のつくイベント。
週明けの月曜ですから夕方から覗いてみましたが
やはり稼動は7割程度。そして当たりが少ない。
系列を選んで2台でまず2K、3台目柱はさんで同末尾が連チャン
終了したので打ち出すと、0・5K目で赤のステージチェンジ。
(手順は3回転で実行)、戦国モードになり、そのまま回して行くと
確か、10回転目位に慶次が槍を振ってリーチセレクトで
選ばずに真田で四のノーマルリーチだが・・・なぜか?「好機」が???
そのまま見てると真ん中に大ふへん者!
当たってビックリで、「もしかして連チャンすれば6連勝!」と
思ったら、何の事はない、上×1回のみで殿2通落ち。
そのまま引き戻せず、その後数台持ち玉+投資で
当たりを目指すも、午後8時を過ぎると帰る方が多く
シマが静かになり、投資に見合う回収は無理と判断して
撤収しました。投資9000円
当たりを目標の5千円以内でゲット出来たのでヨシとして
明日からに期待です。

花の慶次~斬基本攻略=傾奇御免状=

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル