パチンコ花の慶次


シゲさん、こんばんは!

花の慶次攻略法頂いて、一度は負けましたがヨシさんから
質問の回答いただいてからは土日月と打てなかったのですが
今日も勝ちましたので3連勝中です!

今日もメインのホールで一応10箱出しました。
今日は画像が良く出玉見えますよね。

まあ倍増の日だけどこの玉数ではダメですね。

明日はフルに使える日なのでがんばります。

そういえばヨシさんのメールにあったのですが
平均8080玉以下だと沖海のサクラ打ち子ネタが
いただけるとか・・・

多分私だめですね。
該当してませんよね・・・(自分で調べろって)
負けた日でも2千発とかの
レシート2~3回、記録してないですから・・・
(悔しくて撮ってないのです)
やっぱり撮っておけば、送っておけばですね・・・

また頑張ります!

パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル