パチンコ花の慶次
慶次ファンのみなさま、こんばんは!

今日は、「何だかなぁ~」って稼動でした。
用事を済ませ7時に等価店へ。が、あまりに稼動が低く3割程度。
これじゃ当たるはずもないと、踵を返し、マイホへ移動。
慶次のシマへ行き、一応系列台で良さそうな台を確保して、しばし
考え、新しい当たりがでるか確認。新しい系列が出ずに
まずは系列台候補1で1K。あまりに回らず席を第二候補へ変えようと
した瞬間、槍が入って奥村SPリーチ。が、別の系列が当たりだしたので
さっさと見切ってそちらへ。1Kで良いリーチがかかったのだが、
どうにも気になったカド台1700回当たりゼロの台。同末尾が先程
当たり、他の同系列も2台当たり中。一か八かで台移動。
すると、0・5K目8回転目にチャンス目連続×3で、赤い扇子から
ステップ5で慶次登場!「つぁぁ~、やるかい?」じゃなくて
確か、「そろそろ行くかぁ?」だったか?襖も赤で
もののふチャンスから直江リーチへ。ウインドウは小さいが
四でバシッと当たりました。8回転目は早当たりベスト3ランクイン!
だが、同末尾連チャンが伸びていたせいか、何と単。
実はその前に打っていた系列台も同じ頃当たってそちらは連チャン。
「うぅ~、悔し~」けれど、今日の運命はこんなもん。系列の読みはバッチリ
だったので納得して1箱。2500円投資、4000回収で勝ちです。
(少なくても勝ちは勝ちbyヨシさん・・・を思い出して)
花の慶次~斬基本攻略=傾奇御免状=
新情報
パチンコ倖田來未2情報ページ

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル