パチンコ花の慶次
こんにちは

一昨日(金曜日)の報告をします。
夕方から牙狼を打って9連してから半箱持って慶次に行きました。

末尾の系列で3・8が出ていたので末尾3の当たり15回、235回の台をチョイス。
反応が悪いんで少し打って移動。
次は当たり末尾8の3回で564回の台を打つも反応が悪いので移動。

また末尾3の台で当たり9回、725回の台を打つも反応はいまいち。
うーん、と考えた挙句また移動。

次は末尾考えずに25回、542回(前回も700以上で2通の台)を打っていると
反対側が当たりだし連荘。で当たりを見回すと通路挟んで反対側が異様に当たっている
のに気づき1つ前に打っていた台に戻り打つと2,000円で傾奇者。
連打をするとそのまま大ふへん者で当たり。

このあと何度か殿に行きましたが9連(ただし大ふへんがかなり多かったです)
その後半箱だけと思い打っているとキセルが入るもガセ。
あとは上皿打って帰ろうと思っているとまたしてもキセルが入り白襖、伊達(白)
文字(赤)、ボタンPHSUではずれ。まあしょうがないと思っていると
虎襖でだがそれがいいで当たり。
閉店間際だったので焦って打っているとあっさり殿へ。
そのまま閉店になりました。

投資13,500円+半箱で11,460発ゲットしました。
牙狼と合わせてプラス60,300円です。
最近になってようやく慶次と相性が良くなってきた気がします(苦笑)
また打ったときは報告します。
花の慶次~斬基本攻略=傾奇御免状=

新作
スーパー海物語in地中海確変継続打法

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル