パチンコ花の慶次
昨日夕方から参戦して来ました。
系列とおぼしき9回当たり、107回転ヤメの
台を確保、他稼働中の空き台7台をのぞくも、候補の背面台、バク連中にて却下
一通りシマを徘徊しつつ先ほどの確保台へ。

手順画面じゃないので、数回単発で回す事5回転目、
もののふから直江リーチへ
なんとそのまま天下無双で当たっちゃいました。

上2下4当たりで2通落ち。
なんと0,5k投資回収27kすぐに流して終了です。
今回は初当り手順の前に来てしまいましたが、これもアリかと思いコメント
いれてしまいました。
遠征打ちをしてみてわかりましたが、
客付きが良く、出玉アピールもきちんと
出来ているホールってあるんですね。
10箱以上積がそこそこ有りで、通路は
ずいぶん狭く感じる程でした。 次回も別のホールに参戦です

パチンコ花の慶次~斬基本攻略=傾奇御免状=

パチンコ花の慶次~斬~=オープン爆勝打法=

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル