パチンコ花の慶次
トレジャーさん こんばんは

投資1,000円での快勝おめでとうございます!!
普通どおりの閉店ならばもっと出てましたね。ちょっと残念。
でも素晴らしい戦績です。これらあるから慶次楽しいんですよねー。
あとで日記見てみます。

さて私も今日夕方6時から近所の○ハンで実践してきました。
末尾で見て7番の台をチョイス。6,000円打って反応悪いので止め。
次は隣の台を4,000円打っても反応悪いので止め。

少しホールを歩きまわり当たり0回、1,034回で捨ててあった末尾5番の台を発見。
系列も末尾5が確認してOKだったので打って見ると台詞(赤)×2、白襖、
直江(白文字)カットイン(大)で当たり。
しかし1回で殿へ(2通)増援引くも2通。時短抜けてから出玉と追加投資するも
熱い演出なし。系列の別番台が連荘して終わらないので230回で止め。

あたりを見回すと別のブロックが10台中5台当たり。その他のブロックは
全く当たってないので少し間をおいて隣の4番台(当たり4回、544回)
の台で実践。カードの残りを使っても何も出ず、この時点で2万マイナス。

あと5,000円だけと思い打つと4,500円でもののふチャンスで直江へ。
襖(赤)、タイトル(赤)、文字(白)、カットイン(大)ではずれ。
しかし襖(白)が閉まり「だがそれがいい」で当たり。
これが11連荘。系列見て終わりだったので6箱(11,863発)流して
1箱の7分目くらい玉を持って当たり6回、1432回で捨ててあった末尾1の台へ移動。

この時点で9時50分になっていて閉店まで後55分。
末尾1は系列OKだったのでまあ遊びで・・・なんて軽い気持ちで打ったら
1474回目に役物擬(真田)、擬似連。役物(直江)でなんと・・・勝利の文字が!!
久しぶりに見たので嬉しくなってしまいました。
しかも怒涛の連荘をしてくれて閉店まで続き見事10連荘し、14450発ゲット。
最後は閉店終了宣言されてからの保留で当たり滑り込みセーフという状態(汗)
もう少し時間があれば・・・なんて思ってしまいました。

総投資24,500円、換金105,200円でプラス80,700円でした。
久しぶりの25,000発オーバーでした。

初期投資が結構かかりましたが今日は自分なりに系列を冷静に判断でき
良い形で勝利できたと思います。

花の慶次~斬~基本攻略=傾奇御免状=
花の慶次~斬~真戦モード継続打法

新作=3周年記念企画=
パチンコ立ち回り攻略
メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方2

★NEWS★
ヱヴァンゲリヲングッズアイテム追加しました。
エヴァンゲリオン~最後のシ者~情報ページ

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル