パチンコ花の慶次
マギさん、こんばんは!

当たり回数は確かにおっしゃるとおり、2~6回が多いですね。
連チャンが伸びるのはやはりイベント時が多いですね。
マイホは今日はくうちゃん2導入の新台入替初日。

私は夕方から参戦して、久々慶次で25000発オーバーでした。
最初は手順後15回転目の1286回転目から12連。その後、くうちゃん空き台を
知り合いのおじさんが取ってくれたので、一応1・5箱打ってまた慶次に
戻り、同じ台で手順後14回転目の183回転目に大ふへんで当たり9連。
新台初日で9時閉店の為、出玉保証で終了。投資1K回収76Kの75000円
勝ちでした。今月一番の勝ちとなりました。日記に詳しくは書きましょう。
花の慶次~斬~基本攻略=傾奇御免状=
花の慶次~斬~真戦モード継続打法

新作=3周年記念企画=
パチンコ立ち回り攻略
メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方2

★NEWS★
ヱヴァンゲリヲングッズアイテム追加しました。
エヴァンゲリオン~最後のシ者~情報ページ

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル