パチンコ花の慶次
ヨシさんお世話になります。鉄です。

前の報告にお褒め頂きお尻のホッペ)^o^(が今も痒く皮がムケそうです。(笑)

お盆初日、運よくスケジュールに変更があり
家内に土下座し許し得てホールに行きました。
いや、行かせて頂きました!(奥様!フォローになってますでしょうか?)

小生はGW、お盆、年末年始…1パチを中心に攻めます。
ヨシさんにも報告させて頂きましたがGWはこれが見事に的中!
斬26連を筆頭に連日万発!5月は1パチで7万円越えの大勝利でした。

お盆初日の本日、狙いは大手ホールの1パチコーナー。
20台ランダムにミドル以上が設置されてる島でホールからのメールは慶次頑張ります!
3台しかなく末番も違い明らかにミドルと同じ系列。
これは久しぶりのオープン打法か?と
3台の中の一台をデータで選びました。今日は抽選もないので難無く台確保。
早速手順実行の場面、早速来ました!
桜吹雪擬似3回→弱キセル→金襖→奥村→ふへん。
今日の占いはどこも凶、大凶でしたが、あらら!入りました。
入り方が気に入らなかったのでデモ出し。
しかし3回目で殿落ち。しかし、今日はわかりやすかった。
落ちた直後に背面の肉にPフラ。系列には当たりなし
。ここは休暇ですね!醤油ラーメン食って戻ると肉はまだ当たり中、
直ぐに肉の系列から当たりがなくなり打ち出し。
時短では戻せませんでしたが、130回転強で真田擬似3回→台詞赤、
赤強→真田赤襖でふへん。これは途中、殿落ち復活含め7回行きました。

慶次も○○重要ですね!
開けて早いテンポで背景変化してましたが、
吹雪擬似3回で色のない展開になって
外し忙しいかった台が暇になり背景も変わらず急変しましました。
即止めしてたらギリギリ万発だったはずですが、今後に価値ある確認ができました。

パチンコ花の慶次~斬オープン爆勝打法

メーカーもホールも絶対教える事の出来ない
パチンコのもうひとつの楽しみ方「2」

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル