パチンコ花の慶次
ヨシさんお世話になります。鉄です。
昨日はヨシさんの日頃の
ご指導で勝たせて頂いたお金で映画ごくせんを鑑賞。
子供らも大喜びでした。本当にありがとうございました。
映画とランチで施しができましたので今朝はおかげさまでホールへ。
お盆のリスクもありますので1パチですが、
ホールが出てる演出をしたいであろうと斬狙いでオープン打法です。
ここのホールは入口目の前が斬なんです。
やはり釘が厳しいです。当たった140回転20K近く要しました。


女泣かせの小生は(笑)お松を笑わせる事ができません。
手順完了後、赤扇子→お松ステップアップ→弱キセル。
あ~笑えよ松!これが白襖!また女を泣かせるか~罪な俺だぜ…。
なんて思ったらこれが自身初の小太郎へ。
も~う見たくて見たくて仕方なかった演出でして。
これがすかっと当たり!5勝で殿落ちもセグはOK〓直ぐに引き戻し百万石。
9勝し再び殿落ち…しかしセグOK〓
081504.jpg


これは狙えるかぁー!期待したもののでしゃばりの捨が増援を招いて落ち。
牙狼でもがく後輩に1箱玉を援助しましたが何とか万発越え。
お盆ですので即逃げです。
嬉しい事に景品に神と崇める
猪木の闘魂タオルセットがあったので感激の交換!ヨシさん見てやって下さい!
081501.jpg
081502.jpg


081503.jpg


パチンコ花の慶次~斬基本攻略=傾奇御免状=

メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方「1」
続編
「2

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル