パチンコ花の慶次
昨日海スペ、地中海、エヴァ最ナギ、斬検証しました。

やはり斬はいい感じです。昨日は30回転で小太郎外したその後、
傾奇チャレンジが2連し2回目のチャレンジがふえんに上がり捕まえました。
82回転でした。初当たり後、玉抜きして休ませたり・・・工夫してみましたが
5連までで台の状態を見極めれば当たり又は2通までたどり着く事が
検証した全ホールで確認できました。
回転が止まるような台、当たり投下を1台しか許してない?
状態は、結果が良くなく又、金系で外した時のインパクトは通常打ちと同じと感じてます。



地中海の釘が閉まってきています。
エヴァ程ではないですが海スペについてはエヴァ同様に厳しい釘でした。
01打法以前の問題ですので途中で中止しました。

結局、斬では5800発です。
090204.jpg




今日も斬で実践です。
とにかく01での百万石の酒を達成したいこと、
他に色々と試したい事もありまして・・・・。

やりました・・・・やっと百万石の酒を越えました。
81回転で図柄キラキラヤクモノ3回→捨赤玉→
桜フェード→ものチャン→直江→槍落ち→直江SPで入りました。

今日、どうしても試したかった事、
先に当たっている台との真戦モード競合を避け、
=割愛=
あ・え・て・・・・出玉を二人に与えマッサージ機へ・・・・。イッスねー!極楽極楽!

コリを解して戻ると後から当たった台が狙いどうり殿中
(雨の中御苦労な事です。)



当たり2台となり“仲良く山分け打法”再開。

いつまでも山分けするわけにもいかず新打法と言うより立ち回り、
閉め時間直前に“ようこそ殿へ!”で再び離席。

やりました!殿です。

ここから一気に9勝まで行きましたが、
10勝目前にそれまでのバチが来ました(泣)本能寺の変です。(泣)
090201.jpg



しかし、ここで検証したかったことができました。
“当たり後、続けて打ち2回目は01打法どうなるんだろう?”

あれこれしているうちにグループに当たり!願ったり叶ったりです。

250回転まで01実践しましたが、ダメでした。
ってより“これは打てないな~”
そんな台状態でしたので仕方なかったかもしれません。



でも念願の百万石越え、
虎台詞、ふへん大儀であった!、エヴァで苦しむ友人へ1箱カンパ。

大満足です!ヨシさん本当にありがとうございます。

やはり斬はだれもイジッてない朝一が良いようです。
090202s.jpg

メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方「2」

ゼロワン打法とは?
無料版あります
コチラ

花の慶次~斬 基本攻略 傾奇御免状

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル