パチンコ花の慶次
ヨシさん、こんばんは!

今月のトレジャーは初日から斬にて3連敗のあと、一昨日、今日と何とか
勝って調子に乗ってきそうな予感。

今日は日曜にもかかわらず、マイホで0当たり206回転の、
今日2台目の台。

1回目当たり261回転 
七霧襖予告でまたまたキセル+直江が出て
慶次シルエット予告も入り、とりあえず3連。
2回目は334回転目に2確を引き、367回転目に極傾奇ゾーン7テンパイ
風流リーチで真ん中に赤の傾奇図柄が止まって2通落ちと
焦るも大ふへんから15勝、殿抜けが2確のまま潜伏に
3回目は123回転に真田ノーマル赤襖で大ふへんも2連
合計10箱まで行きましたが4度目の初当たりを目指して400まで回して
本日終了。家に戻って久々に天地人を見て、また自分の頭が
戦国モードになっちゃいました。
投資14000円 回収43400円 何とか諦めずに当たりを引けてます。
もう少ししたら爆勝の報告が出来そうな予感。

斬~基本攻略=傾奇御免状=

ゼロワン打法

新作
月影秘伝攻略術