パチンコ花の慶次
ヨシさん、みなさま、こんにちは!

ヨシさん、アドバイスありがとうございました。

昨日マイホ新台入替初日で、バトルタイプ回収っぽい雰囲気の中、
11時から実践。
ゼロワンで台の調子を確認して早当たりに結びつける作戦実行。

まずは稼動の高い牙狼。系列のそこしなない台でこの系列の台は
単発台と魔界に1台ずつ入っていましたが、気にせずゼロワンで
事象確認。この台は3当たり105回転の台。

○○で○○。その後プラス打法で打ち続けると熱いリーチが
結構来てましてVFX予告やオープニング予告外したときは「ええっ?」って
思いましたが206回転目に魔導筆トリプル外れから、タイトル予告「全回転」
本日の勝利を確信しましたが、何のことはない、3連目に魔界竜に破れて
終了。しばらく休ませてゼロワンで台の調子を確認後再び回していくと
ちょうど100回転目に擬似連×3からオープニング予告で魔界竜破るも単。
それからはシマ状態パッとせず、連チャン短めで単発の連発なので1箱持って
慶次へ移動。

慶次は稼動5割ってとこで1台のみ爆裂(30台中)
いろいろ悩んで座った台は系列に当たりなしの9当たり
178回転。、ただ後ろが結構積んでました。
アドバイスどおりゼロワンにて事象確認。するとばっちり
。そのまま「傾奇御免状攻略」を入れる背景まで
ゼロワンでいってその後手順実行すると282回転目
椅子からお尻浮きました。
チャンス目予告×2回から捨丸出てきて投げた玉は黒。
そのままもののふチャンスでボタン押さず待ってると

画面に・・・・・・・・・・・・・・・

「大儀であったぁ!」で秀吉登場!
斬では初めて見ました!焦って聚楽第にしそこない
おまつをセレクト。虎柄文字で虎柄ふすまに
慶次とおまつの原画。にっこり笑ってそこから7連。
殿抜け後もゼロワン実践で様子を見てると126回転に
これまた初!!!前の慶次では何度かやったことあるのですが
斬では出ないと思っていた、桜擬似連×4(七霧モード)
その後の演出は凄かった。金のふすまが4回開閉して
おふう予告で慶次キセルとおまつシルエットが浮かんだ後に
閉じた襖が赤。当然キセルが入った後におまつリーチが
7テンパイで大当たり。
「さあて、戦はこれからだっ!」って思った矢先2連で終了。
この後しばらく打ち、最後は系列台を2台ゼロワンにて
調子見ましたがパッとせず8時前だと言うのに稼動が3割程度
になったのであきらめて本日終了。
投資4000円、回収27000円 何とか勝ちました。
ゼロワンで調子を整えたおかげで牙狼と慶次で初当たりを2回ずつ
引けましたので満足です。今月はいけそうですよ。


ゼロワン打法


パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

花の慶次~斬=傾奇御免状=

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル