パチンコ花の慶次



シゲさんこんばんは!
今日は慶次です。実は以前にも慶次上昇打法で少額で当りGETしたんですが、
初めて慶次を打って、すぐに成功したので、調子こいて打ち込んでしまいました。
今日も大したことないほどの出玉ですが、勝ちは勝ちでと言うことで…。
この打法って台の見切りが付けやすいので分かりやすいですね!
もう少しグループ内の抽選タイミングとか勉強したいです。
メールじゃなく、ヨシさんやシゲさんたちと直接お話ししたいです。
こっちに打ちに来て下さ~い!
以上、酔っ払いのおじさんからでした。
パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル

