パチンコ花の慶次
ヨシさんユウトさんこんばんは。

慶次斬のdreamyyyです。セミナーは成功したみたいですね、
皆さんも楽しい時間が過ごせたでしょうね。

私も関西で開催があれば是非参加したいです。
私はといいますと土曜日に慶次実践しました。

いつも行く一円パチンコ朝一番で出陣です。

とにかく攻略法購入からまだ一度も当たりが引けてないので
初当たりを切望しながらの実践です。

いつも開店5分くらいで当たる事が多い角台、そこに座り打ち出しました。

保留1リーチ頻度は六回に二回くらいでよしよしいいかなと
思っているとちょうど5分くらいで七テンパイあっさり当たりです。
本当に本当に初当たりを引くの久しぶりでしたので本当によかったぁ~と心から喜びました。

感慨に耽っている場合ではありません遂に念願の継続打法実践です。

ここ一ヶ月ずっとシュミレーションした通りにやりました。
三勝した後二通落ち(えっ?)、しかし時短空け9回転でまた真戦モード突入。
三勝後またもや二通落ち。その後は復活ありませんでした。

台の状態も系列も悪い様でしたので台移動して止めました。

まだまだ物足りない感じですがとにかく実践できて嬉しかったです。

花の慶次~斬 真戦モード継続打法

出玉選手権(セミナーあり)開催情報

ゼロワン打法

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル