パチンコ花の慶次
ヨシさん、みなさん、こんばんは!

本日写真なし。
夢中で打っていて何時どんな写真撮ろうかと考えてるんですが・・・。
あたりを引くのが先ですもんね。ご勘弁を!

今日はマイホの仮面ライダー導入新台初日。
朝一の商品発送などを終えて10:30にマイホへ。

慶次は稼動4割、牙狼満席。他はまあまあかなぁ。
ホールを見て当たり系列を確認。むろん慶次のシマの裏のシマは
ばっちりチェック。
そして慶次の台セレクトへ。

ようやく当たり始めたばかりで、その当たっている2台のある列から
チョイスするのがベストと思われ、そのヨコ8台の当たっていない系列の
1台(その系列はそこしか空きがなかったため)

その8台は中央柱からメイン通路側の8台で
柱・A1・A2・A3・A4・B1・B2・B3・B4
という順番で4台ひとくくりなのでAのくくりとBのくくり
私が行った時の当たりは
A1とB4の2台。
このホールは当たり列へ4台までは大当たり投下されるのが
普通で、系列には2台当たらないのも普通。
要するにA1が当たっていたらB1は当たり難いという事。
私の図の同じ数字は同時には当たらないので
すでに1と4はだめで狙いは2か3
ただ、B2とB3には先客がいた為、ゼロワン的にいっても
自分的にいってもA3がベストのチョイス。

って事でゼロワンでまわし始めてすぐに傾奇ゾーンへ。
そしてリーチ頻発で直江にも発展。たしか13回転目に金の扇子が
振って外れてすぐの18回転目・・・・・七霧モード岩兵衛読心術
赤襖×4からおふうリーチダブルで金のチョウチョ
から大ふへん者で当たりました。
実際は2プッシュ目の玉が流れてる間の保留で当たったので
実質0・5Kの超早当たり。

「これは爆裂必至!!!!!」
と期待に胸をドキドキっとさせるトレジャー。
この連チャン、あまり調子は良くなかったが何と15勝の11箱。
次なる当たりを目指して回していくと220回転付近でキセル
そして233回転目、真田SPリーチから当たりを引き戻し
戦歴継続のボタン裏技またも失敗。そして何とこの当たりは単。
原因は後ろの同系列(3)が2台とも当たっている為と推測。
すでに時間は午後2時でもっとも当たらなくなる時間帯なので
休憩1h+ホールでぶらぶら1h+適当ゼロワンで6時の抽選に
最後の望みをかけたが、稼働率の低さからか金襖やキセルなど
熱いリーチもすべてパスされて400回転まで行ったので
見切って8箱流して残りの1・5箱で20回転ずつ台の行脚へ。

いいリーチは来れども当たらないのはやっぱりホルコンの
儲けのボーダーラインに稼動が追いついてないせいだろう
と判断。この場合は新しい系列の台が当たることはなく、
ある程度連チャンした好調台に再び当たりが落ちるというのが
私の見解。だからゼロ当たりのハマリ台は当たらない。

そうこうしていると、私の真後ろで私の当たりを阻止していた
であろう連チャン台の兄ちゃんが24当たり407回転の台を
やめて隣へ移動。
すかさずゲットして残り半箱で7時の抽選に望みを掛ける。

「当てました!416回転」

傾奇ゾーンのステップ2で秀吉1画面。(ほぼ確定)
赤襖から直江ノーマルですんなり大当たり。
隣の兄ちゃんと目をあわせるのが怖かったですが・・・。
見事6連で百万石まで行ったのでヨシとしてあげましょう。

今日の戦績は15勝+1勝+6勝で24000発弱
投資1K 回収71000円

最近ゼロワンと慶次機種攻略がうま~くコラボしてるトレジャーでした。

なんか参考になりますぅ?

ちなみに私の打っていた早当たりの爆裂候補台。
これも打ちたかったんですが次に何人か座った最後のおじさんが
650回転付近で当てて連チャンしてました。
そこまで我慢できれば多分10連はしたはず(トレジャー的読みでは)
まあ2台同時には打てないので仕方ないですが・・・。
相方がいたらこんな時良いよなぁって思います。

花の慶次~斬=真戦モード攻略=

花の慶次~斬=基本攻略傾奇御免状=

ゼロワン打法

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル