パチンコ花の慶次
ヨシさん、みなさんこんばんは!

最近、慶次でゼロワン+機種攻略がうまくはまっているトレジャーです。

さて、今日は定期的に良く行く用事の帰りに、最近相性の良い○ハンへ
出陣です。昨日仮面ライダーが入ったようで新聞広告が随分遠い
私の住む地域の新聞にも広告が入ってました。
そして今日は新台2日目でまだ出すでしょうって言う読み。

ホール到着は午後3時過ぎ。
以前、牙狼で21連したのもほぼこの時間。そしてその時も
確か新台2日目。これは何かが呼んでいる?

牙狼満席、慶次は9割稼動。一応他の系列の当たりをチェック。
そして慶次の裏のシマの牙狼はよぉ~~くチェック!

慶次の2台の空き台の1台をまずゲット。今ひとつの系列で2Kまわして右が
当たったのでやめて第二候補へ。この台は880回ノーヒットの台。
これも回りは良く、演出もまあまあだったのですが系列もハマリ中で2・5Kでやめ。
その右となりをよく見ると8当たりで347回転。そして初当たりも100回転台の
好調台。この台の系列はどこも結構当たってます。
ちなみに席を立ってもう一度シマの当たり系列および末尾を確認。
慶次のシマも牙狼のシマも0と1の末尾は結構当たりが来てます。
そして私の台の末尾も当然「0」。
実はMHの系列は今ひとつ掴みきれてないのですが、縦系列が強い
事と、末尾の系列が強いのが前回から判明して、一台飛ばしも
よく当たっている。すなわちゼロワンの法則と同じ。
それでその台を回していくことに・・・。

最初の1K、リーチ頻度は良し。赤系演出も何度かあり続行。
そして2K目の378回転目、赤扇子、ステップ5、傾奇図柄、
桜吹雪、朱槍が入って好機、キセルなしで慶次が
「つぁぁぁぁ~、やるかい?」って盃を差し出し、六のテンパイ。
襖は白でノーマル直江でちょっと弱かったが、
すんなり大ふへん者で当たりをゲット!
初当たりは、花びらランプ全灯で、「大儀であった!」のRUBアルファ
でスタート、3連目で殿2通から引き戻し、無事百万石へ。

もういつ負けても勝ち逃げの体勢で打ち続けると、
どんどん連チャンが伸びて10連突破、もののふの当たりも増えて
益荒男たちも全員集合で何と何との20連へ。
20連前に殿に落ちて大ふへん者が多くなり、RUBも8000体を
クリアして、
「こりゃ、この台は間違いなく傾奇御免状の極当たりへ一直線や」
って思った矢先の21連目、2通で殿落ち。
後ろも連チャンをはじめ状況悪し。
一旦しばしの休憩を挟み、打ち続けるも当たりそうなリーチ
頻発でも100回を超え、残念ながら21連どまり。

もう一度引き戻し、裏技で戦歴継続すれば初の風流仕り候も
夢じゃないって思って1・5箱240回転付近まで回しましたが
シマの状況がそうさせないと感じたのでスキッとやめました。
きっちり18箱の27000発弱で笑いの止まらない爆勝でした。
投資2K(他の2台で4・5K) 回収106400円
99,900円の勝ちとなりました。

帰る途中、ちょっと贅沢しちゃって帰宅でした。
この好調さ、いつまで続くかなぁ・・・。

しかし、巨艦MHはどの時間帯でもムラなく出してますね。
この辺は、新台初日でも回収も視野に入れた田舎のホールとは
大違い。やっぱり集客力がすごいので、これだけ出せるんだなと
思いますね。回りの悪ささえどうにかストロークでカバーできれば
まあ何とか20回/1Kでまわせるので何とか良い系列で早当たり
させるのが勝利のコツですかね?

花の慶次~斬=真戦モード攻略=

花の慶次~斬=基本攻略傾奇御免状=

ゼロワン打法

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル