パチンコ花の慶次
ヨシさん、みなさんこんばんは!

ついに念願達成しました!

自身の最高出玉更新!ドル箱39箱、55225玉
これもゼロワン打法+真戦モード継続打法の勝利。
的確なアドバイスありがとうございました。

11:00ホール着、稼動終了22:30

トータル投資5・5K(他の慶次2台4K、牙狼とコウダで1K)
回収210,800円と巨大プーさん(2500玉)

7当たり146回転の台に座る。
実は最初この系列の台で2K打ち、パッとせず移動。
2台目は初当たりが50前後で6連した台。これもパッとせず。
他に良い空き台がないので当たり系列を探しにホールを
ブラブラ。スタッフに「今日のおすすめは?」って聞くと
「今日はコーダと相川です」
「そして今日はホールのオープンから1111日目の強力イベントですぅ!」

牙狼とコーダで0・5Kずつゼロワンで様子を見るが今ひとつ。

慶次に戻ったら、さっきまで連チャンしてた台が空いてます。
そして今日の当たり系列は2と5の系列。
この台は果たして・・・5系列でばっちり。
ゼロワンで打ち始めた11回転後の157回転目・・・・・・・・・・・・、

う~ん、思い出せません!
確か直江の弱リーチから大ふへん者だったかなぁ。

最初の当たりが12連。
そして戦歴継続のボタン裏技。
実はおとといもうまくいかなかったのでもしやと思い
昨日、ニューギンの慶次HPを久々に覗いたら
なんと、裏技が一気に公開されてる。そして自分の間違いが判明。

殿モード突入の時、ボタンを押すんですが押すタイミングが
間違ってました。
そんで、12連後系列が連チャン始めたのでランチ休憩を1h取り
席に戻って打ち始めてすぐの199回転目・・・・・・

う~ん、覚えてねぇ~~。当たりまして戦歴継続のボタンプッシュ。

するとちゃ~んと継続できてて画面は13勝目に。

通算3度目のこの初当たりは伸びました!
21連目に「益荒男達の極当たり」をゲットして
22連目にやりました、久々、「傾奇御免状、頂戴仕る!」
23連目、RUBが10000発突破

24連目、自身初!「風流仕候」    ゲットしました!
この辺はもうアドレナリン出まくり!!

そして初の「天晴」 

回りの目が私の画面とドル箱を数える好奇の目に・・・。

でも当たり続けて確か28連(天晴だから分からん)

2確で殿へ。そのまま抜けちゃって
「ありゃ~、こりゃ深くまで潜伏かぁ~」ってハンドルから手を離して
見てると、保留玉の103回転目、

「つぁぁ、やるかい、俺はこれでいいぜ!」って酒豪チャンス。

出ました、今日初のキセルが重なり、すんなり引き戻し。

これも裏技使用で、「天晴」が続く。
あとで分かったのですが、継続は2回までです、みなさん。

が、これが単で終わり、通常画面に。

しか~し、こんな爆裂台が引き戻せない筈はない!!!!

ゼロワンで回していった180回転目、朱槍の刻で2確ゲット!
小躍り(心が)しながら回していった、3度目の極傾奇を抜けてすぐ
71回転目、何かで当たりました。この時多分19:00過ぎ。

この当たりが引き戻し含めて16連まで行き、2確のまま殿を
抜けてまたもや潜伏へ。時間は22:10

「回すだけ回して引き戻せなくても仕方なし!」って事で
ゼロワンで回していった175回転目。



THE ENDのタイムアップです。

データカウンターの出玉当たりは66回、ですから
私、2通含めて59回当てたことになります。

いろんなドラマ、ありました。
今すぐは思い出せませんが、念願のプーさんもゲット。
(5年も会ってない娘に送ろうかと・・・)

仮面ライダーと同じシマ。もちろん私の266番台が一番の出玉
でしたよ!

ぼちぼち思い出したら明日以降の日記に書いてみます。
お疲れ様でした!

花の慶次~斬=基本攻略傾奇御免状=

ゼロワン打法

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル