パチンコ花の慶次

ヨシさんお世話になります。鉄です。

ついにやりました!当たり最短記録です。


あっ!その前に・・・本日リリース頂いたわらしべ・・・・エヴァ5の写真が違います。

小生はシンクロ80だったのですが、シンクロ150になってます。

覚醒で8連でしたので大感激!
はないはずですので何方かの写真と入れ替わってると思われます。

どうぞご確認ください。
===
修正しました。スミマセンでした。
===

今日、午後から1パチへ出陣しました。
先ずはホールを観察し北斗ラオウを臭う選びました。

もちゼロワンで0.4K投資していい感じです。

熱いのを2度外し、0.6K目投資後、来ました!緑オーラからキリン缶、赤オーラに発展し

“お前の命はあと5秒!”5・・・4・・・・あちゃーっと赤オーラ。

VS拳王白→ケンシロウ中オーラ→緑→外れ→助っ人現れ→連打で333

ケンシロウOrラオウどっちだ?・・・・・迷ってケンシロウそしてデモ出し休憩。

あ~サウザーの一撃を喰らって1回で終了。(ここのキャラ選択は迷います)

時短後、即ヤメし斬へ移動。



ゼロワン打法最短記録樹立です!(ってかマグレですね!)

当たり0、回転22の捨て台です。



初入賞でロゴ落ち疑似政宗、
保留1個まで持って行き疑似3回まで発展。(ここまで10発程でしょうか?)

これが弱キセル・・・・当然期待しません。

白襖→赤伊達→白台詞→ボタン→ふへんで入りました。



斬、久しぶりの10連越えで11連です。斬ゼロワンで初の大連チャン!
27003.jpg



間で殿で援軍を2確を3回引くものの落ちてしまいまして、打ちたかった戦国政宗を少し試してフィニッシュ!

1万5千発弱です。
27004.jpg



戦国政宗もゼロワンで挑みましたが、
良い感じでしたよ!サミーとはホントにゼロワンは相性が良いようです。


ゼロワン打法

花の慶次~斬=真戦モード継続打法=


