パチンコ花の慶次
ヨシさんお世話になります。鉄です。

昨日・・・・そして今日は家族に土下座してお願いし1パチで傾奇ました。



土曜のゼロワン斬です。



良い状態でしたので粘り120回転強で桜疑似2回からまさか!
・・・・“おい!慶次!タバコはまだだよー!俺もまだ吸ってないぞ!”

うわっ!誰が呼んだか銭形平次・・・誰も呼ばない弱キセル・・・・。
白襖→白真田→白台詞。

当然、外れ。玉抜いて即ヤメししばらく観察・・・・。



2台目、回して20回転強でしょうか?
白扇子→金弱枠→いやーな4テンパイ→お松・・・・・。

女泣かせの小生には簡便して欲しい弱い流れ・・・・。

やっぱ色男・・・・泣かせました。

トドメはイヤミとしか思えない青強枠→青強枠からの弱キセル・・・・もう笑うしかないです。

ここはあっさりと2Kで退散。ラーメン食って帰ってPS2エヴァ5で欲求不満解消。

あっ!先週でしたか?
ヨシさんに報告させて頂きました。ふへん5連→天下無双1回落ち。

6連しながら情けない出玉。赤いマントの呪いでしょうか?

そして今日です。

ヘビースモーカーの慶次に泣かされた前日、
朝冷水で身体を清めいざ出陣。

80回転強で初の当たり方です。
酒豪→キセル中→赤襖→赤奥村→台詞白ほぼ決まりですね。(喜)

あーーーー事もあろうにふへん。
赤いマントの呪縛!デモ出し、玉抜き、何をやっても赤マント。

落ちたり上がったりで13連しましたが、
背後で苦戦していた後輩君がジョージアを持ってきてくれたので1箱支援。

殿後、1箱追ってフニッシュ。
あ~情けない・・・・13連して万発に届きません。
110203.jpg

110202.jpg




どうもすっきりしないし多少は勝っているので1発2軒目。

観察結果、またまた斬です。

打ち始め約40回転後、
七霧で桜疑似3回→赤襖→キセル予告→赤襖→直江→もしや・・・・

いやいや今度はきっちりと
入りました!

しかし、1回で落ち→復活→潜伏Bで180嵌り→キセル復活→3連(全部ふへん)→
潜伏Bで150嵌り→あーまた!ふへんで復活→合計7回当たりですが五〇〇〇発届きません。

110201.jpg


どうやら赤いマントに呪われてます。
良い方法ありませんでしょうか?(泣)



●●と●●ですが、これはゼロワンが良いような感じです。
今日は●●で2回引き戻しましたよ!

ただ玉が減るデメリットありますので
スルー、釘・・・・状態が良ければ普通に打つより効果があるかと思います。

花の慶次斬~基本攻略=傾奇御免状=

ゼロワン打法プラス