パチンコ花の慶次
お早ようございます。

なんか寒くなってきましたよね。
さすがに11月ですね。

金、土、日曜日と慶次攻略をやりましたが、
まったく手応えはないですねー?
系列、ホルコンのせい?
わらないけど、とにかくハマルばかり。

金、土、日曜日とそうですが、
あたしがやっていると必ず同じおば様が来て隣にすわる。
5千円も使わないうちに当たって連チャンパターンはかりです。
おば様は普通に打っているだけ?
ヨシさんのメールを参考にさせてもらいましたが、結果は同じ!
5台しかない慶次でこれですから嫌になりますよ。

ただ一昨日、昨日とある実験をしてみたら、
かなり有効であるようです。

甘慶次で、●●に入ったら常に●●にしておきます。
そうすると本陣になったとしても継続になりやすいようですし、
●●になっても●●が多発します。

ちなみに昨日は、
総当たり56回、35継続、殿落ち8回ありすべて復活。
ただRUBが3回しかなかったので流したときは10箱でした。

●●による継続の差ですが●●ではない時に3度程、
●●を増やして●●にしてみたら3、4回しか継続せず、
殿落ち復活がどちらの当りでもありませんでした。
●●だと城門に到達する確立と
突破の確立が上がるのは間違いないようです。

これはヨシさんの●●からきていて、
継続率が悪い甘慶次では威力ありそうです。

一度試してみてください。
ただ一番良いのは慶次ー斬での当り、
連チャンが良いにきまっているんですけどね。
花の慶次斬~基本攻略=傾奇御免状=

ゼロワン打法プラス

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル