パチンコ花の慶次
ヨシさんお世話になります。鉄です。

小生注目の戦国3機種、戦国乱舞、KIZUNA、そして決戦。

ゼロワン打法、
戦国乱舞はまだ当てた事はないのもの
小生的にはゼロワンとかなり相性が良いと思ってますサミー

だけあって良い感じいける!と思ってます。



今日は斬で試したい事もあったのですが、
優先順位としては決戦→KIZUNA→斬→乱舞でした。

(ここのホールは決戦、KIZUNAは各1台 斬10台 乱舞5台です)



幸運にも決戦が確保できましたので
決戦発打ち&初ゼロワン実践です。

信長の野望もそうですが、
KOEIタイアップの武将は好きです。硬派です。



打ち始めて90回転強で入りました!
発打ち初当たり・・・・しかし単発。

=割愛=


しかしこれが、斬、地中海同様に良い感じです。

次々と演出につながります。
結局○○、約4300発でした。



最初、ゼロワンを始めた頃はスルーの調整次第では玉減りの
リスクが大きいので普通に打った方が良いと思ってましたが

先日の斬がそうでしたし、
今週の中でも地中海で○○中ゼロワンで2回○○しましてね。
(出玉が出玉でしたので報告は遠慮させていただきました。)



斬に関しては先週、○○でゼロワン
良い感じですと報告させて頂きましたが、
ゼロワンは○○でも効果ありと
判断して良いのではないでしょうか?
又、○○でのゼロワン難しいですが、
これで○○した時の達成感は最高です!



決戦を撤収し斬に向かいました。
試したかったのは真戦モードでのゼロワンです。

20回転強で青台詞→赤強台詞→弱キセル→白襖→白直江→白台詞・・・・当然外れ!

これ以上追いませんで今日は撤収。
今日は発打ちの決戦を攻略できただけで大満足です。
1113k02


達成感いっぱいです!
逆に長引くより早い回転数で致命的な外れが出て良かったと思います。

これもヨシさんの日頃のご指導とSNSのお仲間の情報の賜物です。
本当にありがとうございます。
1113k01



花の慶次斬~真戦モード継続打法

新作
仮面ライダーMAX超簡単攻略法

ゼロワン打法

FC2blog テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル