パチンコ花の慶次
ヨシさんお世話になります。鉄です。

昨日は速報だけ送ったままで
詳細報告ができずに大変申し訳ございませんでした。

昨日の報告させて頂きます・



11月11日・・・3月3日、7月7日・・・
パチファンはアドレナリンが上昇どころか逆流するんではないか?

又、体調は良いものの風邪をひかれた方が多いのでは?
(多分に漏れずこの鉄も勤め先へオフィシャル的には風邪)

前日11月10日から
“俺・・・何か・・・背中がゾクゾクする”とか言いながらしっかり仕込み。



んで予定したように夜から発熱ですよ。(笑)

1パチホール朝の列で・・・あ~~~居る居る!

“今日は・・・?”

“風邪!”、“法事!”、“子供がインフル!”
やはり圧倒的に風邪です。(笑)





開店後、先ずは斬を打ちましたが
良い感じがしないので1Kで島移動。

目に止まったのが久しぶりのヤマト2。



打ち始めて20回越えたところで
島がこともあろうに相原に“どけ!”と一喝し割り込み。

まあべっぴんのスターシャからの
入電ですから、我を忘れるのは理解しますが、“島さん・・・あなたは

航海長ですよ!冷静に冷静に!
“なんて思いながら演出を見てると通信機を殴打するではないですか!

これじゃー迷惑な年配パチンカーと
同じだ!島!やめろ!みっともないって!相原に失礼だ!

気の毒だけどスターシャは
な古代の兄貴とデキてんだよ!お前は蚊帳の外なの!“

そんな事を思いながら見ていると決まった!
島の手刀。やったスターシャとつながった!



小生の今は亡きおじいちゃんは
真空管テレビの画像が乱れると手刀を落とし画像を修復させる名人でした。

えっ!イスカンダルに行く
波動エンジンを搭載したヤマトの通信機はアナログ?

余計な詮索はともかく無事に2R入り。
(要は20開店程で確変入りと書けば良いものをスミマセン!)



これがワンセットで終了。
予断ですが、スターシャ、
テレサ(つぐない歌う人じゃないですよ!)、森雪。

美女キャラはまつ毛がオグリキャップより長いですねー!
実写映画ではどうするのか?余計な心配がまたひとつ。



ともあれヤマト終了後、再び斬の島へ・・・。
あ~良い感じになってます。当たり1回41回転捨て台がもしや?

と思い2箱持って斬へ。



40回転回しましたが、
これは2通捨てのようです。
すると隣のおじさんが殿に落ちては引き戻しを繰り返し

殿で増援が頻発。不安定な台なのか?おやじ打ちが仇なのか?

いずれにせよ来てると判断しその系列の430回転当たり0の台へ移動。

来ましたよ~。
30回転強で赤扇子→強金台詞慶次→弱キセル→赤襖→赤奥村→ふへん(またふへん!)

ともかく捕まえましたんでやりたかった真戦ゼロワン実践です。



いい感じです。なぜか炎3つが多くなります。
又、秀吉が現れたり金台詞が出たりで安定しますが

スルーが厳しかったので玉が減ります。
しかし、それでもやった価値ありました。
111302.jpg



感じとしては○○より○○が良い感触でした。
○○ですと○○で殿に落ちる事はありません

でしたが、赤台詞、金台詞でも当たらずスルーしてしまいました。

○○が良かったです。
ドキドキするのはラウンド明けです。保留4個目、3個目の回転は

危険です。
今までの経験でもラウンド明けまたは保留残り2個3個での殿落ちが多いと思います。


もうひとつは殿でのゼロワンです。
前回の報告で書き忘れましたが、とにかく救援演出が頻発します。

この日も7回発生し3回が殿継続でした。
これはもうホルコンから嫌われてる系列から外れてる証拠ですね。

ヤマトもゼロワン使える、真戦・殿でもゼロワン応用できる。
111301.jpg


収穫ある1日でした。風邪ひいてよかったです。(笑)

花の慶次斬~真戦モード継続打法

新作
仮面ライダーMAX超簡単攻略法

ゼロワン打法

FC2blog テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル