パチンコ花の慶次
ヨシさんこんにちわ。
まずは戦績報告ですが、
最近仕事でなかなかホールに行けませんが久しぶり行ってきました。
○○しながら台の様子みながらしばらくしますと
左右に当たりが来て挟まれてしまいました。

でもリーチ頻度は良いので我慢していますと
キセル無し下から桜吹雪で金襖!直江で当たってくれました。
久しぶりに金襖見たので嬉しかったです。

継続打法実践で7勝までいきました。
隣も勢いよく連勝してましたが8勝で同じ頃終了でした。
左隣は私が当たるとすぐ終了でした。

初めて行った店なのでグループわからなかったのですが勝ててよかったです。

マイホずっと慶次看板台だったのですが
最近慶次のマネしたみたいな戦国某に半分入れ代わってました。
あの台の評判ってどうなんですか?



花の慶次斬~真戦モード継続打法

新作
仮面ライダーMAX超簡単攻略法

ゼロワン打法

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル