パチンコ花の慶次

ガンガン行きますよ~


と言ったものの、実は先々日、3.5万やられました・・・

私がマイホに到着した時には、慶次のシマが爆裂してまして、10箱以上積んでる台が何と
40台中8台も。

しかも、半分以上の台が3~5箱出てまして。

空いてる台に座るも、まったくかすりもせずダラダラとやっちゃいました。。。

最後に打った台なんて、移動した直後におばちゃんが座ったのですが、たった5回転目ぐらいで
キセル→赤襖→大ふへん!

見たくないものを見てしまいました~


負けっぱなしじゃいけないので、今日も行ってきましたよ。

ゼロワンで3台目(160回転してました)を、30回くらい回した時、弱キセル→奥村家紋襖
→奥村リーチで大当たり!

ここから継続打法で、何と22勝!!

直江の「愛」に助けられたのは2回のみで、ほとんどが天下無双でした。

もちろん、殿落ちしての復活も3度ありました。

過去の経験からすると、これだけ連ちゃんした時って、かなり「愛」に助けられた記憶がある
のですが、今回はいつもと違う流れで、不思議な感じでした。

結局、投資 0.65万円  換金 9.6万円 で、約9万円の利益でした。

恐るべし継続打法ですね!


これからもじゃんじゃん出しますよ~!!

大攻略祭第3弾
花の慶次斬~真戦モード継続打法+ゼロワンプラス

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル