パチンコ花の慶次
慶次~斬 継続打法 やはり・・・

効果絶大ですね~!!

いやいや、ほんとに。

慶次の本日の結果は日記の後半で。


その前に

本日、マイホに蒼天の拳が新台で入ったので、打ってきました・・・

結果は1度も大当たりなしの650回転。。。

しかも、1千円で15回転も回らないなんて・・・

結果、4.5万円の負け。

私の場合、どうもサミーの台と相性が良くないようです。

台の前面やハンドルは中古ですし、何かやる気がでませんしね。



このままだと大負け。

まいったなー、さてどうするか?


と思いながら、得意の慶次を攻略開始。

系列と思われる台を転々とした3台目!

本日153回転、大当り0の台をゼロワンで回すこと約50回転。

別の台に移動しようと、保留玉2個を残したまま、別の台の貸玉ボタンを押し、
先ほどの台に戻ってみると、最後の保留玉で、何と!


慶次がキセルを持って、シャキーン!!しかも桜吹雪!

更に、金色の襖がピシャーン!!

大・ふ・へ・ん・も・の!GET!!


そこから継続打法を駆使し、何と17連勝!!


前回の22勝には及びませんでしたが、
継続打法が有効であることを
再確認でき、有意義な1日となりました。


本日の結果は

投資5.5万円  回収7.6万円  


実に波瀾万丈な1日でした。


さてさて、疲れ果てたので温泉にでも行って来ます♪

==無料メルマガで大特典あり===
慶次斬 真戦モード継続打法あります。
大攻略祭第3弾

新キャンペーン
ビックリ仰天のラインナップ
大攻略祭第4弾
==無料メルマガで大特典あり===

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル