パチンコ花の慶次
今晩は。
おそくにすみません。
ただ、勝ち報告なんでしちゃいます!

昨日は、1軒目のホールで慶次がはまり、
3万使うも当たらずでマイホへ行き、
リベンジで慶次を206番台を0からまわし、
手順後138回で赤扇子、赤襖、煙管、直江で当たらず。
さらに235回で赤扇子、赤襖、煙管、
奥村からふへんで当たり、15連、5箱飲まれ、再度6連。
5箱飲まれ、秀吉で当たり、16連。
最後は18箱で流し、13万となりました。
プラ6万。

で、今日は当たり0、198回転傾奇中の205番台をやってみると、
500円で、擬似連2回で白襖、煙管、直江で当たらず?
直ぐ止めて、207番台、227回転をやると、
手順後1000円で、戦国モードで、いきなり金襖、絵柄が慶次で、
分割が奥村、伊達、風流で奥村から当たり!
そこから26連して、28000発超えて、128000円でしたー!!
回収は110000円!
やはり慶次は傾奇けますよねー!
うち、慶次がだーいすきゃ!
1222.jpg


パチンコ情報 本気で勝ちに行く
大攻略祭開催中

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル