パチンコ花の慶次


慶次からのクリスマスプレゼントか?一生の運を使い果たしたか?

ヨシさんお世話になります。鉄です。
しばらく報告が疎かになりまして申し訳ございません。
決して不調ではなく1パチで斬を中心にコツコツと楽しんでます。

先ずはヨシさんにお礼です。途中1パチ中心となりながら今年も勝ち越す事ができました。
日頃のご指導本当にありがとうございます。
塵も積もれば・・・・と申しますが、4パチのような派手な換金はないものの
ヨシさんの教えのようにパチンコを楽しむ事を第一とし決して欲張らず、しかし攻めるときは攻めるで
残り1週間を間違わなければ20万弱の勝ち越しで終える事ができると思います。
1パチも馬鹿にはなりませんね!

今日はクリスマスイヴ、まだサンタの存在を信じる小3三女の希望のwii。
おかげさまでパチンコの勝ちで捻出できました。

ところで小生へのクリスマスプレゼント?????

プレゼントなのか?小生の残りの一生分の運を使い果たしたのか?
斬で1日に2回虎柄と遭遇しました。

最初1パチ専門ホールで投資8百円でモノチャン→槍落ち→2テンパイ→大儀であった!
大儀であったって7テンパイだけじゃないんですね!小生初の出来事でした。
これが直江プッシュマンになり初めての事でモタモタしていると
虎襖にお松と慶次。びっくりです。
その後、ふへんで当たり2回で落ちましたので出玉は2千発強。周りを確認し即ヤメしそのまま
台からカードへ貯玉しました。
2009122502.jpg


2軒目、とにかくばしばしリーチが来ます。1Kで2回傾チャンが来て小当たり。
それで台が騒がしいので継続。2百円で三度目の傾チャン。あ~2通・・・。
残り玉を打っていると赤扇子→金台詞→白扉→松風→落馬
しかしまだ台が騒がしいので継続を決意。次の二百円で何でもない赤扇子→赤台詞→赤強台詞→2テンパイ→好機
エヴァの暴走入りみたいに一瞬、フリーズして・・・何だろう???と思ったら虎襖に秀吉と慶次。
来ました!斬初の全回転!

20091225.jpg

まさか拝めたことのない虎柄を1日で2回も拝めるとは・・・・・。
11勝しましたが、ふへんに当たりが寄って万発には届きませんでしたが、2ホール合わせて万発。
プレゼントなのか?運を使い果たしたのか・・・・?

残り1週間もコツコツやります!
ヨシさんもしかしたら今年最後の報告になるかもしれませんが、今年もご指導本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く

FC2blog テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル