パチンコ花の慶次
ヨシさん、こんばんは!

やりました、慶次にて2日連続、傾奇御免状ゲット!

昨日はゼロワン系列に着席後2回転で当り、3連の後ゼロワンで回していった
138回転目に引き戻し22連で最後2・5箱打ち込みながら27000発オーバーの6桁勝利。

そして今日、同じホール、用事があり12時過ぎからホールへ。
ゼロワン系列、そして最小公倍数系列を見極めて197回転当りゼロの台へ。
6回転目に小当たりにて傾奇ゾーンへ。そして34回転目、2度目の極傾奇ゾーン中、当りました。
(あとで日記に詳しくは書きますね)

それからストレートで27勝まで行き(自身初かも)約24箱ゲット。
休憩や帰ったふり作戦で引き戻しを狙うが、昨日の事もあり、300回転過ぎに
玉を流しました。
久々3万発オーバー。
今日も真戦モード継続打法がばっちり決まりまして・・・。

保留で当りを引くことがとても多く、牙狼並みのスピードでドル箱を
積めました。
ゼロワンと最小公倍数台セレクト+真戦モード継続打法に感謝の1日
結果は投資2500円 回収123000円

こりゃ、良い正月が迎えられそうです。
今日は7の日なのでMHへ出陣しようと思ったのですが
それも必要のない、近所の等価店の慶次の出玉に感謝。

この年末年始は慶次じゃないでしょうか?
ニューギンHPによれば都会では電車の吊革広告や地下鉄の駅構内で
慶次のポスターがあるらしいじゃないですか?
新しいTVCMも流れてますし、ホールも力入れて行くような気がします。

まだ年末まで4日ありますが、今年はヨシさんに感謝感謝です。
年間トータルも随分プラスで終われますし、パチンコ預金で
車(もちろん中古)も買ったし・・・


去年まではマイナスが多かった月間収支ですが、年末にも
楽しんで慶次、いやパチンコホールへ通えてる自分がうれしいです。
さあて、明日の稼働はいかに?
これからは回収モードですので打てる状態かどうか見極めていこうと
思います。

パチンコ情報本気で勝ちに行く
ゼロワン打法プラス

FC2blog テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル