パチンコ花の慶次

今日台イベントで花の慶次をやったのですが、
七霧からキセル予告でおまつと慶次のシルエット出ておまつさん笑ったらOKのリーチで
ハズレまして…次の台では雅傾奇で金扇降って秀吉が画面バックで
天に愛されておる~で傾奇御免状で刀下りたのに
ハズレ…なんかガックリしてしまいまして…
でも二台で6千負けだったのでまあまあですかね。
でも違うお店で慶次で3千で2箱貰いました。
今年夏頃からパチンコを始める機会があって初心者として4ヶ月経ちました。
攻略や打ち方をいろいろ教えて頂いて、
トータルでみると大体勝っている気がします。
28日から今日まで小さな当たりですが、
4日間連続で頂きました。1箱でも2箱でも勝ちは勝ちですよねだけど
やっぱり台選びは難しいです。またいろいろ楽しめたらと思います。
来年もよろしくお願い致します
パチンコ情報本気で勝ちにいく

大攻略祭第5弾開催中

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル