パチンコ花の慶次
あけちゃってずいぶんたちますが・・・il||li▄█▀█●il||li

おめでとうございます。今年もご指導の程お願い致します <(_ _)>

年末年始とバタバタしております^^;

しかし、ホールには通っておりますww

年末(12/29)に冬ソナ2(ミドル)&甘慶次で打ち収め~
久々のホール(MH②)へ足を運び、投資2,000で
ステチェンでの会話予告
ユジン『私、つらいの・・・』
サンヒョクパパ『忘れちゃいました^^;』
そして、もう1回金枠『人の思いは~なんたら』
で、リーチ→テンパイ『タ』→M群→緑アル(雪だるま1つ)→MPナシ→初雪リーチ→ガッシャーン
→ユジン?で復活wwしかし、1セット
その後、時短も大人しいので、見切り
流して、甘慶次へ
1,000で秀吉の全回転を頂き、百万石の酒を頂き、いきなり15R
そこから頑張る頑張る
結局3箱までになり、打ち収めww
回収34,500

年始は、1/3(日)に新台狙いで!
マクロスを打ちたくて・・・しかし、何処にあるか見つけられずに・・・
美空ひばりの空き台があってので、確保
192回転で当たりを頂き、2連で時短→引戻→時短→Pフラで引戻
総計11連を頂き、今年も京楽台には、愛されているようで(笑)
その後、甘慶次でも勝利を頂き、総投資11,000回収48,800
っという、とってもイイ初打ちとなりました。

今年も少額投資での勝利を目指して行きます!

そして、今年も稼働時間が少ないですが、キッチリ勝利を収められるように
ホールの状況、台の状況を見つつ、冬ソナで頑張ります(笑)

今年こそ、ヨシ様と並んで冬ソナが打てる事を祈ってます!!
あっ、甘ソナでもイイですwww

ヨシ様、初めスタッフの皆様にとって良い年でありますように・・・

冬のキャンペーン
大攻略祭開催中

新作
パチンコ攻略ハイテンション打法


FC2blog テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル