パチンコ花の慶次
ヨシさん、こんばんは!

ご返信ありがとうございました。

今日、とうとうやりました。今年初!傾奇です。
年明けから慶次を当てども当てども単、2連、3連、
3日にようやく7連・・・そしてリニューアルして等価になったマイホで
何とか10連とか11連が最高。

なかなか当らず昨日までマイナス収支でした。
仮面ライダーも1Kで当てるも単と厳しい正月の稼働が過ぎ
「今月はダメか?」って思った所に、
ヨシさんの新攻略「ハイテンション打法」

最初は何???って思って、藁をもすがる思いで(オーバーな)購入。
初日、反応なく負け。そして今日は等価店新台入替初日。

朝、11時前にホール着。やっぱり慶次のシマはまだまばら。

シマに入った瞬間、当った台を発見。
稼働は約3割、まだ十分台が選べます。
当った瞬間の系列、あっ、ゼロワン系列ではなく、このホール特有の系列を
当った台から右方向に眺めて行くと、「空いてました」

11回転、もちろんゼロ当たり。着席後、一旦周囲を確認し、反対側に
まだ当たりがないことを確認し当たりが近そうと勝手な予想。

最初の○○に、「ハイテンション打法」実施。
ヨシさんからのアドバイス通り、
○○に注意して実施。

打ちだして行くと台の反応よし。

あまり見ないおふう予知能力予告連続、

「これはレアだなっ!」て思って七霧モードを回していくと
21回転目、赤襖×4、キセル予告が入って慶次シルエットも入り、
好機からもちろんキセル→真田ノーマルから当り、3連。


殿抜けにもう一度ハイテンション打法で打ち出して113回転目、
またもや真田から当ってこの連チャンが今年初の20連に・・・。

ボタン裏技つかったので当然、今年初!

傾奇御免状をいただき23勝で敗れ、

ここから苦労するも283回転目に引き戻し4勝。
だが殿の2確で310回まで引っ張られた末に2通落ち。

180回転まで回してヤメ。
初当り3回で3勝+20勝+4勝で23箱
投資1000円、回収32000発オーバーで128400円でした。

「ハイテンション打法」「ゼロワン」「真戦モード継続」
「傾奇御免状攻略」これらのコラボがようやく実を結びました。


とりあえず、本日の報告でした。

冬のキャンペーン
大攻略祭
新作
ハイテンション打法

FC2blog テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル