パチンコ花の慶次
仕事が切れた一瞬を狙って(笑)楽しんでいます。
最近は、また慶次に戻って(無くなる道をたどり始めたので)
毎回、良い感じに頂いています。
大体、3箱~4箱ぐらいですが・・・とても楽しんでいます。
毎回、私の左隣りと後ろが大量に出だすのが悔しいですが(笑)

無くなる道・・・台数が半分になって今の位置に来て、
そのまま無くなるか短期間また半分になってもう一箇所行くかなのですが、
とにかく出しています。

これって、相当働いた(稼いだ?)からなのかな~
とか思いながら、楽しませて頂いてます。

沖縄でも、5連チャンですが頂きました~。

ゼロワンがあると、
見切りがつけやすくてはまりが無くなりました~。(
分かっていてはまる事はあるけど~(笑))

ところで、明日から各ホールで時間延長になるのですが何ででしょうね?
この時期、どこもそうなのでしょうか?
====
地域限定ですね・・。
byヨシ
====
ゼロワン打法プラス

パチンコ情報本気で勝ちに行く

FC2blog テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル