パチンコ花の慶次

ヨシさん おはようございます!
昨夜は慶次で勝ちました。
3日連続で1万発は自己新記録なので、メールしてしまいました。
最近、打ちながら自問するようになりました。

「お前は本気で勝ちに行っているのか?」
「本当にこの台でいいのか?」って。

すると、周りの雰囲気に呑まれる事なく冷静に判断出来るようになり、
強力な武器を持っているからと過信しなくなりました。(笑)
皆さんのような大爆発ではないので、
この結果は銅メダルってとこかな?
このメンタルな部分、少しはヨシさんに近づけたかな…♪。

追記 「プレミア級の大ハズレ」
エヴァに仕掛けてすぐにプツン!とブラックアウト、
「まさか!?」のデカ文字、暴走かと思いきや綾波リーチ。
アスカが援護に来たので安心してたら…
ハズレました。(笑)

天下後免のハイテンション!!
0226.jpg


パチンコ攻略ハイテンション打法

パチンコ情報本気で勝ちに行く

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

