パチンコ花の慶次
シゲ様、こんばんは。
仕事帰りにリベンジしてきました。
結果は昼間の投資が嵩んでいたためにトータルでマイナスでしたが、
返り討ちにあうよりはマシかな…と。
打ってきたのは、さっそく花の慶次です。
台を選んで攻略開始…3千円ほど回してパターンにはまらないので、台を替えようかと思ったのですが、
満席状態で唯一空いていたのが朝から300回転で大当りゼロの敬遠台。
しかし、かなり前から誰も座っていなかったので、ひょっとしたら?
の気持ちでお座り1回転目でロゴの役物から疑似連×3!
攻略できるかも!
あっ!○○が!
でも、○○なかった…
期待薄なので、攻略の復習…
あれ!当たってしまった!そこから、なんとか4箱詰めました。
嬉しいのですが、攻略する前に当たったので少し複雑です。
また、明日にでもチャレンジしてみます。
それでは、よろしくお願いします。

パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権=エントリー受付中=
出玉集計ページはコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル