パチンコ花の慶次


シゲ様。
こんにちは。マギです。
久々に時間があったので
いつもの店で打って来ました。
イベントの日だったのでエヴァ、冬ソナ共にほぼ満席のため慶次を打ちました。
投資15500円でセリフ白→金→松風(白文字)で当たりました。

キセルもなく正直当たらないと思ってたんでびっくりでした。
4連で終了。

2箱いれてセリフ金→ステップ5慶次→キセル→おまつ(白文字)で当たり。
3連で終了。

再び2箱入れると白襖に奥村家門が出てハズレと思っていたら直江リーチになり法則外れで当たり。1回で終了し殿モードへ。

ランプ見ると潜確だったので安心してたら敵増援で再び2ラウンドのランプ点灯、花びら確認すると潜伏でない形で(まさか降格?)何もなく殿モード終了。

その後60回転まわし何も熱くない予告から松風リーチ(金文字)で当たり。
やっぱり潜伏だったのか?それとも偶然なのか?分からず悶々しながら打ってたら5連チャン。
時間も閉店間近だったので止めました。

投資15500円、換金50500円でプラス35000円でした。レシート送ります。

パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル