パチンコ花の慶次
ヨシ様。

おはようございます。ご無沙汰している間に、
東京は春の気配でしょうね。

2月のホール、とても楽しかったのでご報告します。
ずっと、慶次浸りでした~。

ほとんど、8台の中の3台で、
その日の状況で決めていましたが、
とても良い感じで楽しみました。

その日、これだと決めた台で2万ぐらいと決め、
ヨシさんの基本攻略セット、ゼロワンで様子を見て・・・
50回転ぐらいまで様子を見て、
怪しいと思ったら延々と攻略法&ゼロワンで予算内までねばっていました。

途中、並びが当りだして来たら、
自分も入っているかチェックして、
あまりにも系列がダメそうな時だけ移動して。

当りが頂けるまでの時間はさまざまですが、
良い感じの台は、この方法でやっていると
何かしら楽しい演出等で引っ張ってくれるし、
ダメな時はほとんど無しです。

特に、基本攻略セット後のリーチが良い感じだったり
早めに楽しめた場合はほとんどOKだったし、
とにかくゼロワンで
100回転ぐらい(ちょっと長め?)で見極めが出来たと思います。
結果、8戦6勝、
久しぶりに大きなプラスで終わる事が出来ました~。

仕事や子供の行事の合間を縫って(寝不足です)、
ホールのイベントで
とにかく慶次が良い様な日を
選んで行ってみました。

負けた2回は当りを頂けたものの残念ながらプラスにはなりませんでしたが、
それも一つのパターンとして勉強になりました~。

あまり良い方法でないとは思いましたが、
2万で楽しもう、それでダメならスパッと帰ろうと決めたら、
とっても気が楽で楽しめたような気がします。

負けても、次の人がその台で出すところを見なくて済むし~(笑)
慶次ともそろそろお別れでしょうし、
3月はヨシさんお勧めの沖縄で楽しめたら良いかな~と思っています。

そうそう、一台でずっとやっていると、
テンションの上がり下がりがよ~く分かりますね。
ちなみに、下がったな~と思ったら、
また一から始めるようにしていました~。
そうやって考えると、
ハイテンションはとっても魅力的・・・?

春が来ると、何故かワクワクします(本能?)
さと

パチンコ攻略 ハイテンション打法プラス

ゼロワン打法プラス