パチンコ花の慶次
ヨシ様。

おはようございます。
昨日は、いつもとちょっと変わった勝ち方だったのでご報告します。

12時オープンで、
目的の台を目指して急いだのですが、すでに・・・。

しょうがないので、隣りの席に座りしばらく回してみるものの手応えがなく、
そうこうしている間に目的の台の系列かな(?)って思っている台が空いたので移動。

3勝して2箱頂いたものの物足りなくて~今日はダメかな~と
思いながら飲まれ続けて、ダメならちょっと冒険を。

隣の席で、何人かの人が次々にはまり続けていたので、
最後の人が席を立った時に残った玉を持って移動。
モードが変わって、出玉無しの大当りは3回付いていたのですが、
全部で何回か足してみたら600回転を超えていたので、
もしかしたら・・・と思って~。

私の考えでは、600回転から700回転ぐらいになると、
なけなしで単発とか運が良ければ1セット頂けていたような・・・(笑)
それでも、トータル800回転を過ぎても・・・私も、
ハマリの一人だわ~とか考えながら、お金を追加。
今日はお雛祭りなのに~、やっぱり私は対象外ね~と思い止めようと
思っていたら、台の様子が変わって来て~。
何と、18連チャンで14勝頂きましたよ~。16000発で~す。

時間を見たら、上手い具合に夕方の賑わう時間帯だったので、
それも関係あるのかしら~。
ちなみに、最初に座れなかった台は早い時期に連チャン頂いていて、
最初に座った台は私の考えているハマリ台だったみたいで、2連でまたハマリ続けていました。
何が言いたいかというと、
本当に色んなパターンがあって、
いくら考えても足りないんだな~と、言う事です。日々勉強・・・。

慶次とも、あと数日と思うとじっとして居られなくて・・・(泣)
2月の勝ちも6回とも1万~1万5000発、
しかも色んなリーチで(見たことの無い地味~なリーチも何度かありました~)、
最後の最後にすごい楽しませて頂きました~。

さと

パチンコ花の慶次~愛~情報

パチンコ情報本気で勝ちに行く