パチンコ花の慶次
ヨシさん、こんばんは!

今日はようやく今月初勝利しました。
また、ヨシさんからのメルマガを見て、「花の慶次~愛」に
トレジャーの文字が・・・感激です。

もう、斬を打てなくなってしまうのか、その前にもう一度傾奇御免状を・・・
などと思いつつも、一昨日、昨日と負けてしまい3月のスタートも暗雲が・・・。

でしたが、ここに来て等価店で慶次イベントが開催。多分来週半ばに
愛が導入されるのではと予想し、その前に最近は客が飛んでる慶次のシマを
熱くして注目させようというホールの戦略とみておりまして・・・。

今日は昼に行ったのですが、間一髪のタイミングで12時の大当たり放出をゲット出来ず、
一旦家に戻り、舞い戻った3K目に2確ゲットして31回転目に
当ててまずは5勝、一旦落ちて104回転目にまたもや
2確ゲットで67回転目におまつが笑ってくれて、
ここから殿に落ちては引き戻し、また2通に落ちて
引き戻しを繰り返して何とか13勝まで行き、300まで追って終了。

投資9K 回収77000円で快勝でした。

ただ系列台に負けてしまい、自分のハイテンション打法が
系列台に良い結果をもたらしたような気に
なってしまい、ちと不安が・・・。

花の慶次~愛~情報

ハイテンション打法プラス

FC2blog テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル