パチンコ花の慶次
うちの地元で今日から導入が多かったようで・・・
きっと座れないだろうなぁ~、
見るだけ見るかw と行って来ました。
のりたまと相性悪いホールでは、1パチにも早速導入で。。。
でも、その相性悪いホールへ赴きました。

やっぱり満席です。
最初は見るだけ・・・と思っていたけど、見てたら打ちたくなってきたw
ハイ、空くのを待ってしまいましたw
30分近く待ったと思います。
「コレ来るだろうな~、この小僧(爆)どかないかな~」
と思っていたら
やっぱりきちゃいましたよ・・・(泣)
空いたのは、その右隣の席。

負けてもいいから打ちたかったので着席~w
隣は爆連・・・こっちは出るのかあ?(滝汗)
これがまた、回りません・・・ムカつく程入賞しません!(怒)
そのうち反対隣(のりたまから右隣)のおっさん連荘開始(号泣)
移動したくても満席なので無理~。。。

それでもまだ遊びたかったので、福沢さんサヨ~ナラ~・・・
当り演出は両隣が見せてくれてorz

3人目の福沢さんを投入し、残り2Kとなった時
ようやくきてくれました
ああああああああああああああ!!!
そこから6勝。
投資28000円、回収31500円、収支3500円w
負けなかったからいいか~♪

花の慶次~愛~情報

春のキャンペーン大感謝祭

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル