パチンコ花の慶次
花の慶次~愛~爆勝報告

宇宙戦艦ヤマトⅢのあと、牙狼に5Kノマレ・・・(汗)
慶次のシマへ赴きましたw



やっぱり満席w 空きそうな(笑)ところの背後に張り付き
空くのを待っていました。
おっさん、どいてくれましたw
改めて見たら、なんと、800回転以上回して0当りw
福沢さん投入!
慶次の攻略を持っていないので、やっぱりハイテンション&ゼロワン。
1K無くならないうちに・・・「こ、これって・・・」

保留玉が・・・赤い!しかも「愛」って書いてある!!!

当然のようにキテくれましたあああああああああ!!!
そして4連。。。2箱ノマレたところで食事休憩へ。

食事から戻り・・・なんでこんなに回らなくなったんだ!?ってくらい入賞キビシイw
食事前に出した分をぜーんぶノマレ。。。
でも、色んな演出見てみたいから、ヤマトで勝ったし(爆)
慶次での、2人目の福沢さんの残高が7.5Kになった時・・・



わーはっはっはっはっはーーーっ!!!




興奮しすぎて(?)詳しく内容は殆ど覚えていませんが
26勝いたしました♪

30000発オーバーです!!!

10万以上勝ったのって初めてじゃないかしらん♪ ^^

ハイテンション打法プラス

春のキャンペーン
大感謝祭

FC2blog テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル