パチンコ花の慶次
nobuです!

ハイテンション打法大活躍でした!

昨日は、沖海2をハイテンションで、
5Kで当てて、そこから14回位当てて、
少し飲ませて6箱半を新台慶次~愛~に移動して、ノーマルリーチでミッション達成ビタ止まりし、
そこから17連位させたが、最終的にハマり過ぎて6箱に戻り12000発にorg

20000発いってたのに〓

時系列をよくみればこんな事にはならなかった感じで、
今日は、反省を含め実践!

朝イチ狙ってた第二候補台をゲットして、
ゼロワンとハイテンションをしながら11,5Kで当たり!
0310002.jpg

そこから怒涛の22連チャンして連チャン止まりましたが、
確変中のハイテンションの使い方が決まりまくってまして、
前の慶次と出方が同じなので時系列とグループ判断や出目判断をしながら転落回避しながら
ハイテンションで決める感じでカナリ良い感じでした。
最後はしくじり、22連チャンでしたが、もっと慎重にやれば、もっと伸びたかも?

そんなこんなでその後もハイテンションで、
初当たりこの店は二回引き3連、5連で終わり、そこからたしか700ハマりました。
ただ、途中盤面のスルー横左側が盤面詰まりおこし、
釘がブン回り状態(平均28位)に変身してたので、思ったより残ってて、
最後は確変閉店で、総当たり回数41回確変、37回、3024回転で終わりました。
約25000発でました!
0310001.jpg


この店は、3,5円なので二日間で

投資16,5K
換金134K

途中なんちゃって投資で、プラス5K位ホルコンの反応みました。


ハイテンション打法プラス

春のキャンペーン
大感謝祭

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル