パチンコ花の慶次
今日はもう一つの攻略法「○○」を実践。
遅く愛が導入されて今日4日目のマイホへ午後行き、
ハイテンション+ゼロワン+セカンドステージ駆使で2台目投資1Kの最後に
銀の傾奇図柄で小当たり、そして数回転後、赤セリフ上下、
白襖、たったこれだけでおまつリーチ。はずれを当然予想して見てるとなんと

「おまつ殿、笑いました!」それから何だかんだと8勝11000発オーバー
投資4K回収41400円

気を良くしてもう一軒の等価店、
今日はグランドオープンから3ヶ月記念。
最初座ったカド台は保留2でリーチ頻発も同じセリフ演出が続き、
ハマりを確信。次に座ったゼロワン系列で483回転の台(当たりは20回くらい)

座って3回転目、城門連続演出×2のいきなり大戦モードからリーチが
かかり城門へ。まさかと思いつつ、ボタンを1回だけ押してみてると
次に出てきた画面が城門の裏じゃありませんか!!!

「傾奇者っ!」やりました。

隣の人唖然!もちろんハイテンション入れました。
この当たりが何と7勝まで行き、
即ヤメ。投資3・5K 回収36800円

収支的にほっと一息の実践でした。
この2つのホールの愛にはハイテンションが
ズバリでした。暫くこの2店で様子見ます。
が、負け続けの等価店も狙いどころを研究してます。

色々とありがとうございました。
なお詳しくは日記にも書いております。ではでは

春のキャンペーン
大感謝祭



パチンコ情報本気で勝ちに行く

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル