パチンコ花の慶次
驚愕の大爆勝報告!花の慶次~愛~

感想としては、とっても疲れました。。。
あまりの長丁場でしたので。 ^^;
大当たり中停電で1時間半も待たされたりw
色々写真も撮ったんですが、3枚しかアップ出来ないでしょー。。。
後日アップすることにします。


学校サボってホールに行ったのは
昨日「ハイテンションプラス」を手に入れたから!
(ハイテンションはあったけど、プラスじゃなかったのです)

しかも、強力なイベントの最終日だったから!(爆)
実践しなくてどーしますかってなもんです♪

ざっと書きますと・・・
ハイテンション&ゼロワンでスタート。
割と早く「傾奇ゾーン」突入し、「極傾奇ゾーン」にも早く入りました。
最初5Kで「壱の門」から殿で撃破2連。その出玉2箱ノマレそうになった時に
「風魔リーチ」で当たり、そのラウンド中にホール停電で1時間半待ちw
無事復旧して、ちゃんと続きから当たって7勝☆
連荘止まったところで食事休憩へ。

休憩から戻り、出玉はあるけど、お約束の●●投入。

1箱飲ませたあたりから「極」に頻繁に入りだす♪
すると・・・(ジオル師匠風)

「赤い保留玉!しかも【愛】って書いてあるしーーーっ!!」

これで見るのは2度目です♪
写真慌てて撮ったけど、
愛の字がちゃんと写ってないし・・・(泣)

そこから、怒涛の大連荘が始まったのです!
長かったので、細かくは覚えていませんが。。。
36勝でした♪

なんだか、全部揃ったみたいで、プレミア演出満喫出来ました♪

もう充分♪と思って、連荘止まっていいやって思いました。

通常に戻るかと思いきや、
大好きな「一夢庵モード」になり
「一夢庵終わったら帰ろう」と思っていたら・・・

当たっちゃいました。。。そこから5勝。
これで終わってよかったんです・・・

ところが・・・
すぐに引き戻して、またそこから6勝w
今度は通常になったので、保留消化して即止め!(疲)

ハイテンションプラス(ゼロワンも使用)効き過ぎ!!!(汗)
台壊れてるんじゃないかと思っちゃいましたよ~w

定員さんが途中2回「玉流していいですか?」というので許可したから
レシート3枚になりました。 総出玉数、67,424発。

投資、5,500。 回収、249,500。 収支、244,000!
・・・と、牙狼ライター♪(どこまでも牙狼好きな のりたまw)
本日ホール1番の出玉だったようでーす☆

あんまり上手に撮れてはいないけど
明日にでも、他の画像をアップしたいと思います。


ハイテンション打法プラス

ゼロワン打法プラス

春のキャンペーン
大攻略祭

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル