パチンコ花の慶次
ヨシ様、おはようございます、ゆみんでございます。


この3連休・・・
土曜のみ休みであとは、
出勤ですた(T-T )( T-T) ウルウル

土曜日・・・もちろん『愛』狙いで、並びました。
整理券もGETん^^

台を選んでる暇なく、柱角台をチョイス
ハイテンション実施・・・数回転で、ロゴが落下・・・2R通常(T-T )
しかし、回りはイイ感じなので続行
341回転で、キャラクタームービーチャンスで真田・・・白白カットIN小

諦めで、打ち出し開始したら、なんと当たってますた。
超ビックリ!! お尻が浮きましたよ(爆)

そして、大戦モードへ・・・2勝して即殿モード・・・
まだ投資が勝っている・・・持玉なんで続行

205回転、ステチェン→赤扇子→
CBプッシュ→伊達の金文字→テンパイバラケ→ものチャン
→テンパイ『7』→金襖→当たりましたw

しかし、即殿落ち・・・

しかし、数回転で、慶次&直江で撃破!
引戻に成功~

ここから、百万石の酒、傾奇御免、髑髏蓮の極当たりを見る事が出来
大満足~結局12勝まで行きましたw

その後、195回転で引戻→即落ち→1箱打込んで、終了

投資18,000 換金67,400

その後、ホール変えてで、甘ソナへ(2パチ)
投資2,500 換金12,600

7時間稼働でしたが、とってもイイ息抜きをしました。

春のキャンペーン

大感謝祭


パチンコ情報本気で勝ちに行く

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル