パチンコ花の慶次
ヨシ様
今晩は、福岡県ベッキーと言います。

今日も参戦してきました。
牙狼を打ったのですが、回収モードでしたので慶次に移動しました。

ちょうど一台空いたので、すかさず確保しました。
時系列は良くなかったのですが、挑戦してみました。

両隣が大戦モードで左側の台が爆発中です。
ハイテンションをセットして、
3,000円で一夢庵モード終了後中央に愛完成し、
すみません良く分からないリーチ 殴れば大当りで、
外しすぐに慶次出て来て大当りでした。
上部アタッカー5回を含む25連荘で昨日に続いて大勝利でした。
小ボーナスが出たみたいで、ヘソクリが溜まりました。
2日間で30万円ゲットです。
総投資金額12,000円 回収金額98,000円でした。
0323.jpg

ハイテンション打法プラス

春のキャンペーン大感謝祭

パチンコ情報本気で勝ちに行く

FC2blog テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル