パチンコ花の慶次
ヨシさん
おはようございます。

昨日の久しぶり傾奇ました!!

19時30分にお店に行き
ココは慶次が23日導入したみたいで、
エヴァをするつもりが慶次のシマに行き、
慶次のシマに2台のみ空席・・・

1台は、当たり50回、昨日9回
もう1台は当たり1回、昨日46回
他の台を見ても20回前後とか1桁のみ

選んだ台は50回の方に座りました。

まず、ハイテンション打法
その後は、ゼロワン打法でなかなかヘソに入らず
投資3千円で、台を変えようと思って
カードを抜いたとき、

喧嘩チャンス!!
ボタンを連打しながら、
キセルでないかなと思ったら、
まさかのキセル!!
しかも、台がレインボーに光り!!
奥村助衛門に発展
カットインで原画!!
もちろん、大当たり!!

ココから17勝!!
写メは16勝ですが・・・
花の慶次 愛 大当り


17勝で、殿モード!!
セグで2確!!
と思ったら2通落ち・・・

時短終了で、即ヤメ。
玉を流し、閉店30分前で
デジ甘海沖縄2へ

ハイテンション打法+ゼロワンで
500円で当たり、
3連(6R+16R+6R)で、
即ヤメ!!

こんな感じで、
久しぶりに、いい気分で昨日は過ごしました。
花の慶次 愛 出玉獲得


質問なんですが、
殿モードで、2確の場合、
休憩を挟んだ方がいいのでしょうか??
それとも、そのまま打って、
2通に落ちて周りを見てどうするか??の方がいいのか
アドバイス下さい。

宜しくお願いします。

奥田

ハイテンション打法プラス

パチンコ情報本気で勝ちに行く

FC2blog テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル