パチンコ花の慶次



ヨシさんこんにちは。

今日用事があったので有給とって、用が思ったより早く終わったので
これはチャンス!と思いつつかさずホールへGO!

日頃あまりいかないホールなのですがちょうどイベントやってました。

慎重に慎重に・・・
ホールを3周くらいしたかな(笑)

選んだのは慶次(愛)
ぽつんと1台だけ空いてる台があったので見るとどうも系列台くさい・・・

ためしに座ってみました。

まずはハイテンション

家紋がシャララーんって回ってびびった(汗)

実はこの台、本日初めてなのでした(笑)
さて、打ち出し開始!と思ったら玉がでない・・・
ん?千円札戻ってるし・・・(爆笑)

そんな自分を笑いながらお次は01

開始わずか3回転でキセル→赤セリフ→直江で当然のように大当たり!

そこからノンストップで11連(内ジャンプUP4回)
12連目で2確、13回目も2確
もう終わりかなぁ・・・と半分やめるモードになってたけど・・・

そこから更に5連(ジャンプUP2回)

2確を引いて更に2連

又2確を引いて6連(ジャンプUP1回)で終了

しめて23連(内2確4回)

ん~・・・気持ちいい(笑)

おもいっきりドル箱積んだのでもういいかなぁ・・・と思い
帰るつもりで流したけど

やっぱり仕事人が打ちたくて・・・(笑)

1000円だけ打ってみようと着席

5回転で当たったよ(笑)

なーんか流れのわるーい感じで次の台を物色しながら打ってたけど
なんだかんだで5連

終わったかなぁ・・・と思ってたら4連、3連と時短が終わって10回転以内には引き戻して
あれよあれよと2確2回含む当たり回数18回(笑)

まだ打つ時間は充分あったけどこれで久々の10万超なので本日はこれにて終了

いやぁ・・・こんなにうまくいくと気持ちいいいですね~

こないだアドバイスをいただいた秘策を
試すことなく大勝利でしたー!(パチパチパチ)

念願の大勝利報告ができてとってもうれしいです!

レシートの写メとるのを忘れてたのがちと残念・・・

次回は忘れず送りますね(笑)

ハイテンション打法プラス

パチンコ情報本気で勝ちに行く

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

