パチンコ花の慶次
やっぱ、SNSはイイっすねぇ~^^/

で、会社帰りに、MH②へ行ってみました。

愛導入3日目...20台入ってました。
空き台は、2台。

大当たり10回・128回目
大当たり20回・358回目

後者の台をチョイス

ハイテンションセット・・・回りは平均18回転程度^^;
なかなか、当たりが来ない(T-T )
やっと、チャンス到来
7テンパイで、風流へ
これは、ロゴが落ちて傾奇ゾーンか?っと思いきや落ちない・・・

707回転目→風魔の金セリフ→赤扇子→『7』テンパイ→ものチャン→奥村白白小
→大ふへん

2勝して、殿落ち→55回転目→慶次&直江→ハズレ
88回転目→慶次&直江→撃破

そして、即落ち・・・

158回転目→ロゴガタガタ(風魔&慶次)→1回目でリーチ→テンパイ『7』→桜F→遅れキセル
→確定音^^→そのまま風魔&慶次リーチで当たり

しかし!即落ち・・・が!!愛役者完成→JUB
そこから、7勝~(すべて天下無双)

258回転目→赤玉保留→慶次金セリフ→金扇子→『7』テンパイ→赤襖→豊臣トラ赤→当たり

この辺りから、系列に入ったような気が・・・

ラウンド中、愛役者出てきて、保留内当たりを2回・殿落ち時愛役者→JUB2回

着々と出玉GETん^^結局13勝ww

時間が来たので、時短後終了~

投資19、000 換金104,000 
花の慶次~愛~宮崎県・ゆみん様

楽しかったですね~

時短後、早めに引き戻せたのが、イイ結果につながったと思います。
そして、導入3日目が良かったのでしょうかね?
結構皆さん積んでましたよ。
しかし、空き台は人の出入りが多かったですね~


ちなみに、時短後、ハイテンションセットしました。
良かったのでしょうかね?

そろそろ、真・確変打法購入しようかと真剣に考えてます。

次回もイイ報告が出来るよう頑張ります~


ゆみん

パチンコ情報本気で勝ちに行く
春のキャンペーン


パチンコ情報本気で勝ちに行く

FC2blog テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル