パチンコ花の慶次
ヨシ様

漸くハイテンションでの勝利報告ができます。
3月だめならパチンコ本気で辞めようと思っておりましたが、これで辞めずに済みそうです。(笑)

昨日、一昨日、慶次愛にて、1000円、2500円にてあたりをゲットしました。
攻略がうまく作動すると、一瞬ですね~、熱いリーチが2,3回続き、4回目で当たり頂きました。
一昨日は7連荘、昨日は5連荘+時短後10回転でまたまた5連荘と今までの負債を減らすことができました。

ゼロワンを使わずに上記の結果なのですが、
いつもゼロワンを使うとあたりが引けないので
今回は使わずにやってみたらこの結果でした。
何かホールに問題が有るのでしょうか????

今後もよろしくです。

ハイテンション打法プラス

パチンコ情報本気で勝ちに行く

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル